gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

起死回生ーキャッシング編ー

どうもムクナです。

今日は起死回生をカマして、金銭面が好転したことをお伝えします。

配信で一部始終を見られた方もいるかと思います。

 

今の私は定期的な収入がありますが、2つの自治体から住民税と国保を請求されており、支払いが間に合いそうに無かったのです。

 

そこで某社の借り入れ枠の増枠を試みるも撃沈。

非常に萎えていたところ

キャッシング機能付きのクレカに救われたのでした。

 

10万借りて月々の支払は5000円

いやー助かりました。

10万あれば住民税、国保の大部分を支払えます。

 

あとは他のクレカ支払いが分割払いに対応していれば金銭トラブルは解決です(おそらく)

ジムの解約も済まさないとな…

 

とりあえず来月からは昼食やタバコは諦めようと思います。

 

2社のうち1社は年内に完済できそうです

 

あとは2月頭のhiv検査が陰性なら言うことなしですが、果たして・・・