gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

美白になりたいアラサーの美白計画

どうもムクナです。

去年から肌を綺麗にするため化粧水やらbbクリームを買ってたんですが、epfになって断念。

epfが治ってきたので再度、顔の肌を綺麗にしようと思います。

 

タバコとやめて寝不足解消が一番良さそうだけどなかなかやめれないので

メディタミンスノーセルとビタミンcの錠剤を来月試そうと思います。

 

喫煙者はビタミンcの吸収効率が悪い&タバコを吸った際にビタミンcが失われる

このダブルパンチでビタミンcが不足してるそうです。

 

なので寝る前とか錠剤飲むのがいいんじゃないかなと

他にもトマトジュースがいいとかいいますね

 

個人的には外からの働きかけより栄養素とかで解決したい派

健康にもなれて一石二鳥というか