gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

脂肪増えた;;

どうもムクナです。

今日なんか顔がむくむなーと思ったら体脂肪増えてただけでしたーチクショー

 

正確に測った訳じゃないけど体重も1キロほど増加

筋肉だけが増えてたら顔に脂肪つかないしそういうことだわな

 

原因はプロテインと寝不足と思われる

 

対策としては

食事面が簡単なので

昼飯に2本食べてたプロテインバーを1本に減らす

理想としては摂取カロリーを落とさずに代謝だけ上げての徐脂肪なんですけど

今は前と違ってプロテイン飲んでますからバーを1本にしても摂取カロリーは問題なし

 

運動としては

完全オフだった日曜日をHIITの日にする

消費カロリーコスパ最強なので取り入れます。

アクティブレストになって自重トレにも良い効果をもたらすと期待

 

対策が難しい寝不足については

夜間のデジタルデトックスかな

 

 

何事もトライアンドエラーですね

年内に腹筋見えるまで脂肪落とすぞ!うおおおおおおおおおお