gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

筋トレ日記

未だに金なくて自重です

 

出来なかったディップスが7回くらい出来るようになった

体重が67キロだからそれを挙げてることになる

 

ベンチ換算すると55キロらしい

腕立てより効率よく胸に効くからディップスは最高だ

結局腕立はヘタなまま頻度上げると確実に肩がやられる

 

脚トレはハムと四頭筋とふくらはぎを鍛えてる

ヘタクソだからスクワットとランジで四頭筋に刺激が入る

膝を痛めかねない

ほんとはハムに刺激行かないとダメ

 

ブルガリアンスクワットは多分ハムに刺激いってる

ブルガリアンスクワット単体の頻度高める

座り仕事のあとだと気持ちいい

 

 

 

サイドレイズは3キロから4キロに重量上げた

頻度も高め

 

背中はワンハンドロー

ダンベルロー

シュラッグ

ネガティブのみの懸垂

ダンベデッドリフト

 

ヘタクソだから効きが悪い

めっちゃやったら筋肉痛にはなる

けど腰をやる

未だにアシストないと懸垂できないのわろける

 

 

再来月から町のジムに行く

1回200円で使える

パワーラックない

けどマシンあるからシーテッドロウで背中バキバキにする

あと胸も足も

 

ダンベル重いのあるからブルガリアンスクワットがちる

 

プロテインをエクスプロージョンに変えた

3キロあるから一か月もって6000円は安い

ただ肌荒れする気もする