gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

約3か月経ったリーンゲインズとトレーニングの結果報告

リーンゲインズ 16時間の空腹期間を設けるダイエット方法だ

加えて俺は今年に入ってからジャンクフードや酒を断った

 

はっきし言って食依存は治った、

食欲が減少した。

ジャンクフードや菓子類、酒を欲しいとすら思わなくなった

これもリーンゲインズの効果だ

 

恐らく摂取カロリーも1800を超える日はない

 

ただそれだと脂肪だけでなく筋肉も落ちるということで

腕立やらスクワット、懸垂まがいのことをしている。

そしてプロテインを3杯毎日飲んでいる

 

最近になってダンベルも購入して腕や肩のトレーニングも開始した

より重いダンベルとベンチを買って

ダンベルフライなどもしようと思っている

 

んで結果としては

1月段階で体重は75キロ前後だったのに対して

今は69キロ前後なので6キロは落ちたことになる

精神科で測ったときは67キロで、これは大学3年生のときの体重と同じだった

 

体脂肪に関しては誤差が大きいので正確ではないが

23から19になった

目標は12だ

 

 

無理なく続けれてるというか

夕飯を食べるのが結構きつかったりするので、このままリーンゲインズを続けれると思う

 

 

そして経済的な理由で今課題になっているのは禁煙だ

 

これはすこぶる難しい

離脱症状がきつく、怠くて鬱っぽくなる

離脱症状の期間は地獄そのものだ。

一週間前後の地獄を過ごす工夫が必要になる

 

ガムは若干効果的だが確実ではない

次からは禁煙ブログを書こうと思う