gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

リーンゲインズ2ヶ月目の結果

どうもムクナです。

 

リーンゲインズを始めて約2カ月が経ちましたので結果発表です。

 

体脂肪に関しては誤差が凄いと聞いたので測ってないです。

 

体重は一か月目が3キロ減少

二ヶ月目はそこから特に変化なしです。

 

71キロ前後で安定してます。

 

肩の痛みで上半身トレをお休みしてるので消費カロリーも最近は減ってます。

 

まぁいわゆる停滞期ですかね。

 

停滞期を抜け出してここから体重がスルスル落ちる感覚もないですね。

 

ここから落とすには有酸素運動をして消費カロリー増やす必要がある

 

ジョギングは引きこもりの私には無理なので

お金ためてエアロバイク買うかリスナーに買っていただくしかないかな

 

 

買いますとコメしてくれたリスナーさんがまだ買ってないので今度詰めようかな

今後の彼の行動次第で追放処置も視野です。

 

 

腕立やぶら下がりなどの上半身トレは余裕をもって3/9以降に再開しようと思います。

既に痛みはある程度ひいて違和感くらいなので肩は治ると信じてます。

 

 

ここで私の気に入った文句をひとつ

 

「未経験の事柄でたてた計画はただの理想に過ぎない」

 

面白いですね

どれだけ自分に甘くたてた計画でも所詮は理想です。こうなってほしいという願望が入り込んでるのです。

 

とにもかくにも年内には腹筋を割るという理想を現実に変える2024

 

今後のリーンゲインズ/自重トレ 報告もお楽しみに