gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

約1か月経過したのでリーンゲインズの結果発表

どうもムクナです。

16時間断食が約1カ月経過したので結果発表です。

 

まず今回

気を付けた点は

・食べていい8時間でも余計なものは食べない

・筋肉量が減るのを抑えるために自重トレ&積極的にタンパク質摂取

代謝を落とさないためにコーヒーを飲んだり湯舟に浸かる

 

測るタイミングが朝1ではありませんでしたが

1月の上旬が75キロ

そして今日体重計に乗ったところ

71キロ

 

1カ月で少なく見積もっても

3キロは体重を落とせました

 

ただ目的は徐脂肪であって体重減少ではありません。

一つの目標として腹筋を割りたいですね。

体脂肪率でいうと10~12%が目標です。

 

 

来月から諸事情で

16時間の断食スパンを作るのが難しいかもしれません。

しかし結局は総摂取カロリーの問題なのでそこまで影響はしないかと思います。

 

来月末は60キロ台に乗ると良いですね