gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

プロテイン凄くね?って話

どうもムクナです。

実家のご飯だけだと、どうしてもタンパク質不足だったので遂にプロテインを買いました。

 

自重とはいえトレーニングしてる身ですし、体重×1倍以上のタンパク質は必要でした。

これまではプロテインバーとか食べてたんですけど

カロリーが高くて

15グラムのタンパク質に対してカロリーが200を超えてました。

 

代謝下げたくないのでカロリー稼ぐのも大事なんですけど

値段的にも

毎日プロテインバー買ってるとコスパ悪いので

オールインワンのプロテインを買いました。

 

プロテインは一杯につき

タンパク質20グラム

カロリー100ちょっとなのでプロテインバーよりタンパク質摂取の点で優れてました。

 

あと禁煙ですが初日にて失敗しました。

はっきり言ってアイコスが無いと我慢ならない体になってるので

本格的にやめるなら

ドクターベイプ辺りが必要かなと

 

来月は肌が白くなると噂の

スノーセルを買います。

 

なんか26になって見た目とか気にしだすの精神年齢遅れてる説ありますね

 

あとHIV検査は祝日の関係で3月頭にすることになりました。

認知症になり、腰が痛いと延々と独りで呻く祖母を見てると思います。

尊厳死って素晴らしい。

 

宮台教授を襲撃した犯人も首吊りで自殺したとか。

首吊りで失禁して部屋を汚さないように断食もしてたらしい

 

尊厳死が個々人の選択肢の中にもっと入るべきだと思いますね。

侍の時代の価値観から見ると異常ですよ、現代人は。

私も本格的に生きる楽しみを失くしたら、この命放り投げてやりますよ。