gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

寝不足つれ〜w

どうもムクナです。

早起き生活にシフトしたせいで全然寝れてません。

 

起きて布団から出るのも難易度高いけど、日付変わる前に寝るほうが難易度クソ高いです。

 

健康の基本である食事・運動・睡眠のうち

睡眠だけがネックなので

早寝早起きに体が適応してくれないと困ります。

 

夕方に猛烈な眠気来るくせに

夜になると寝れないのなんなんすかね

 

寝る前はスマホやPCの画面を見るのよくないって聞くけど

それが原因なのかな

 

よい睡眠を取るために既に実践しているのは

・入浴して体温を上げてから深部体温を下げる

・寝るときは裸足

 

なのでやっぱり問題はスマホとPCだ

 

読書するのがいいかもしれない。

月は無慈悲な夜の女王』読んで寝ます。

おやすみ、では✋

 

 

追記すると読書を布団の中ですると

脳が「布団は寝る場所じゃなく読書する場所」と勘違いするのでNG

オナニーとかも避けたほうがいいでしょう

布団は

寝るときにだけ使いましょう。