gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

【朗報】腕立ての回数増えてきた

どうもムクナです。

腕立ての頻度を2日に1回にしたら正しいフォームで20回くらい出来るようになりました

週2回でめっちゃ追い込むより

週3で8割くらいまで追い込む方が私には効果あった気がします。

 

10×3が出来るようになったら、足を台に上げての腕立てとか挑戦してみていい気がします。

 

 

 

課題としては左の胸にばかり効くことですかね。

左右対称な体の使い方が出来てないのかもしれません。

調べたら左手か右手を台に乗せてやると片方を集中的に効かせることが可能とのことなので右だけやってもいいかも

 

筋トレは継続さえすれば効果が出るっていう確実性がモチベに繋がりますね。

今月はプロテインも買ったことですし「10×3」「右胸に効かせる」を目標にやっていきたいですね