gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

ジャンプする自重トレをしてたら部屋の建付け悪くなった件

どうもムクナです。

足トレの一環でジャンプスクワットやジャンプランジをした結果、部屋の建付けがおかしくなりました。

前より窓がガタガタ鳴ります。

 

家の強度を下げたくないので部屋でジャンプはやめます

普通のスクワットだと負荷が低くて効かすのに時間がかかるし、先に心臓がやられるのでジャンプ系は重宝していました。残念です。

 

負荷の高めな足トレをするには

①河原でジャンプスクワット、ジャンプランジする

ダンベル買って加重する

③回数をこなす

の3択

 

引きこもりだから②か③に落ち着きそう

 

視線恐怖症じゃなければ公営のジム行くんですけどね・・・

 

今日は配信でストレスが溜まったのでコンビニでプロテインバー3本と1.5ℓのコーラ買ってしまった。

夜の白米は食べなかったけど多分カロリーオーバー(プロテインバー3本で600キロカロリーあったので)

 

代わりにタンパク質はめっちゃ取れた日でした。

 

配信は虚無感すごい(そもそも人生が)ので週2回の頻度に抑えたいですね。

代わりに読書とか映画、apexに時間割きたい