gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

創作のためにusラップを聞き始めたけど夢中になるような曲がない

基本的にflowとrhymeに集中して聞いてる

 

今のとこ気に入ってるのはeminem

歯切れがいいしrhymeを強調したflowは聞いてて気持ちいい

あと超早口のとこがシンプルにすげーってなる。参考にならんけど

 

lyricがほとんど聞き取れない

あとlyricの量が多い上にスラングとか文化が分からないから調べる気力が起きない

 

言語の壁デカすぎる

 

あとメロディアスを感じれなくて結構聞いててつらい

 

ただ日本語rapを聞いても全く創作に役に立つ気がしないので当分us聞く。

 

夢中になれる曲見つかったら、そのアーティストの全曲を深堀りするタイプなので

最初は幅広く聞いていいの見つかったら深堀しようと思う

 

では✋