gekiokomukunaの日記

evil thiughtsが止まらない

うまい自重トレとの付き合い方 フリーターver

どうもムクナです。

 

自重トレを続けて2カ月ほど経ちます。

身体を動かすことの疲労を軽視して、バイトに支障をきたしている事実にようやく気付きました。

 

バイトの前日は自重トレをやめようと思います。

 

なので基本的にバイト終わりか、次の日も休みの時に自重トレを組み込みます。

 

身体を動かすことでリフレッシュになる考え方もあるかと思いますが

 

この2カ月とあとホテル清掃の経験から

 

身体を動かした後の早起きは私には無理でした。

 

やっぱり優先順位が大事で

レーニングを目的にするべきじゃない

 

週1のトレでも筋肉量は維持できるんだし、そんなにガツガツやる意味も目的も私にはない。

 

生活のパフォーマンスが落ちると目的が逆転するし、

そういう人は醜形恐怖症なんじゃないかと思う。